メンヘラによるメンヘラのための雑記帳 ーそれでも生きていくためにー

メンヘラの制度活用方法、処方薬の感想、現在の心境などをつづっていきます。※このブログの引用・転載は禁止です※

たかがブログですらままならない

こんばんは。

めんたるへるす子です。

 

ちょっと調子を崩しておりました。

思ったことを書けるブログとして開設したはずなのに、もうすでに思ったことを全部は書けなくなっています。

 

なーんーでー。

 

わかりません。

性格なのでしょう。

 

今日は調子が良くてネットショッピングで必要な物を買い足したり、メールの整理をしたり。

殆どいらないメールで一日150件くらい届くんですよね。

一応振り分け設定はしているものの、受信しておかないとすぐに溜まってしまって、ショップからのメールが届かなかったりするもので。

 

買い物してたらお得な情報をゲットしたので下書きも書いたんですけどね。

あと本来のブログの趣旨のメンヘラのための手続き関係の記事もね、ちょっとずつ下書きに書いてます。

 

ま、相変わらずこんな出来立てブログに情報求めてくる人なんておりませんで。

アフィリエイターさんが足跡残しに来るくらいです。

いいですよ、アフィリエイターさん来てくれるのも。

ありがたいことですね、きっと。

アクセス0よりはやる気出ますから。

 

もう少し使える記事が増えてきたら、インデックスとかちゃんとして

リンクもちゃんとして、画像もイラストも、載せたいものです。

できたらいいな。

 

それではまた!