メンヘラによるメンヘラのための雑記帳 ーそれでも生きていくためにー

メンヘラの制度活用方法、処方薬の感想、現在の心境などをつづっていきます。※このブログの引用・転載は禁止です※

アドセンスの合格が遠い その2

アドセンスへの道 その2

アドセンス、最近時間がかからず却下してきます。

 

1日ですね、最初は10日間かけて却下していたのでここ数ヶ月の間にシステムがまた変わったのでしょう。

 

とりあえず、4記事下げてみました。

お薬の記事と、お得情報として上げてた記事3本です。

お得情報の記事3本は内容は薄かったものの、広告リンクもしておらず、特別推奨もしておらず、関係は無い気がするのですが、思い入れも無かったため。

また記事としては古かったので現在と状況は変わっていたのもあり、下げました。

 

お薬の記事は、効果効能は特別書いていなかったのですが念のため。

アドセンスの不合格通知に関しては「複数のポリシー違反」と出ており、リンクをクリックしても何が何やら。

正直、ゼロベースの方が早い気がしてきます。

ミニマム5記事で申請して合格した、なんてまことしやかに語られているブログさんなどを拝見すると、全部記事を下げて、一から書く方が現実的かもしれません。

原因がわかりやすくなりますものね。

 

また同じ理由で短期間に不合格通知が来た場合、2019年以前の記事は全部下げてみようかな、とも考え中です。

少ないブログとはいえ、それはそれで手間なのですが。

さて、次回はどうなっているのでしょうか。

 

合格が、遠い。

毎回否定されるのは、何であれつらいものです、ほんとうに。