メンヘラによるメンヘラのための雑記帳 ーそれでも生きていくためにー

メンヘラの制度活用方法、処方薬の感想、現在の心境などをつづっていきます。※このブログの引用・転載は禁止です※

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログのカテゴリ

カテゴリの追加編集が、直感的にわかりにくい。 新しいカテゴリを作ろうと思ったとき、記事を書く⇒カテゴリーメニュー⇒新しいカテゴリー⇒登録⇒記事を公開する という手順を踏まないとカテゴリー新規追加ができない。 もっとスマートな方法があるような気がす…

アドセンスの合格が遠い その2

アドセンスへの道 その2 アドセンス、最近時間がかからず却下してきます。 1日ですね、最初は10日間かけて却下していたのでここ数ヶ月の間にシステムがまた変わったのでしょう。 とりあえず、4記事下げてみました。 お薬の記事と、お得情報として上げてた記…

気象病、天気病

気象病、天気病というのを聞いたことがあるだろうか。 わたしは最近まで知らなかった。 低気圧などの気圧変更に伴い気分や体調に変調をきたす症状。 梅雨時期、台風の時期、秋雨、などに多い。 気圧の急変に因ることが多いらしいが、わたしの場合は急変に限…

アドセンスの合格が遠い

アドセンス登録への道 ブログを書くにあたり、やっぱり一度は考えるアドセンス。 なんとなく書き始めたブログを、どうにか1円でも、収入に繋げられないだろうか。 それが赤字であっても、モチベーションが違うではないか。 もちろん赤字は避けたいのだけど………